2020年09月02日

民兵祭 MMM2020OCT

(MMM2020OCT)



民兵祭募集受付中になります。

http://mmm.militia.jp/e1040870.html


民兵祭 MMM2020OCT



民兵祭は10月17日土曜日13時~20時がゲーム予定です。(途中夕休憩)

17日午前中はエキシビジョンとして「支援射撃訓練」があります。

軽機関銃、もしくは二脚付き自動小銃をお持ち下さい。
重機関銃でも可能だとは思いますが、運搬&設置までやる事になると思います。




18時以降(夕休み以降)に、夜間(暗所)シチュエーションに入ります。

夜間シチュエーションでは「発光トレーサー」「蓄光バイオBB談弾」が必須になります。

注 :
 「発光トレーサー」は必ず初弾から作動(発光)するものを使用して下さい。
 作動していない、または不安定だなとゲーム中でも分かった場合は使用を中断して下さい。
 「マガジンルートで発光」「チャンバーで発光」など、発光量(蓄光量)が少ないもしくは、
 初弾で作動しないものは使用出来ません。
 (機関銃などではその限りではないものもあります。お問い合わせ下さい)



今回使用する蓄光バイオBB弾はMMM運営委員会より支給する予定です。
持ち込みでも可能ですが、かならず指定のものでお願いします。

バトルランド指定蓄光バイオBB弾の「EXCEL BIO TRACER BBS 0.20g」
こちらのグリーンもしくはオレンジです。


また、MMM公式蓄光バイオ弾として以下のものをバトルランドより許可いただきました。

ライラクス製「ハイバレット蓄光バイオBB弾0.20g」「ハイバレット蓄光バイオBB弾0.25g」

上記2点は大阪のパーツメーカーLayLax様より協賛いただいています。
0.25gを使用したい場合はこちらの弾になります。
0.25gは支給分にも含まれますが、数量が少ないため基本狙撃銃用とさせてもらいます。

民兵祭 MMM2020OCT



蓄光バイオBB弾を持ち込みで使用される方は、必ず元袋(パッケージ)に入った状態
もしくは元袋を保管した状態でボトルに入れて下さい。
夕暮れ後はBB弾のチェックが困難になるためです。ご協力下さい。



配布予定の蓄光バイオBB弾は、PMC/GRS側がグリーン、民兵側がオレンジを予定しています。
持ち込みBB弾はどちらを使っても大丈夫です。勢力で完全に分けている訳ではないです。

機関銃の場合、発射数の2割以上が蓄光していればOKとします。(実物のトレーサー弾のように)
バラ弾をそのまま入れるマガジンで通常バイオ弾と混合する場合はよく撹拌して下さい。

RPKのようにライフル用マガジンを使用する場合は、通常バイオと蓄光バイオを4発、1発、4発、1発と
なるように装填して下さい。(かなり大変だと思うのでドラムマガジンでOKです)



 MMM運営委員会



同じカテゴリー(民兵祭(mmm2020oct))の記事画像
民兵祭 MMM2020OCT
民兵祭 MMM2020OCT 募集案内
民兵祭 MMM2020OCT
同じカテゴリー(民兵祭(mmm2020oct))の記事
 民兵祭 MMM2020OCT (2020-08-24 11:32)
 民兵祭 MMM2020OCT 募集案内 (2020-08-10 00:28)
 民兵祭 MMM2020OCT (2020-08-09 17:14)



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 125人